ログイン

キャットアベニュー : ブログ

里親募集です。


ニャー

無事里親さん決まりました

[06/29 12:38]

おかげさまで26日に里親さんが決まり、昨日無事引き渡しをしました(*^_^*)

9ヶ月と10ヶ月のニャンコが居るお宅です。
近い年頃の子が二人もいて、毎日楽しく過ごすと思います。

引き渡し前に、三匹お揃いの首輪をネーム入りで新調して下さって感激しました(;_;)

里親探しはとっても不安で迷いもありましたが、とってもいいご夫婦に里親さんになって頂いて安心しました。

みるく と名付けて下さいました。
みるくが居なくなってやっぱり寂しいですがこれからは良い人生ならぬニャン生を過ごす事と思います。

応援して下さった方々ありがとうございました(^3^)-☆chu!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
ページ先頭へ