ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

週末のドライブとドッグラン

[06/29 00:44]

今週末も暑かったですね。

今日は天気予報では

『 午後から雨 』 だったはずなんです 確か

でも でも 午後から 晴れ だったんです。

慌てて洗濯物を干しました。

午後から干しても見事に 『ぱりっ』 と乾きました。



昨日の土曜日 犬 と 車 で ドライブに行きました。

ホントは・・・ 

Tニィニが免許を取って2年近くになるんですが高速道路を使って長距離ドライブに

出かけたこと無くて、そんなTニィニですが夏に部活の合宿に行く時に 車 を出して
 
運転をする事になったのでその練習を兼ねて 高速のサービスエリアにあるドッグラン

に行こうとなったんです。




ドッグラン・・・ぷりんにとっては恐怖の場所 どうしても他の小型犬が苦手で、どうしても

大型犬の方に目が行ってしまって近くに行きたくなって日頃走らないぷりんが大型犬

目指して走っていく・・・って場所なんです。

車 にガソリンを入れて 目的地のドッグランがある 中央道の駒ケ岳SAまで約2時間の

ドライブに出発しました。

途中のぷりんは・・・熟睡でした 犬眠い



1度途中の『恵那峡SA』で休憩をして目的地へ急ぎました。

途中 とっても長い 『恵那山トンネル』 を通りました。

Tニィニにとっては始めてのトンネル (途中小さいトンネルは通りましたが)

緊張気味のTニィニの後ろで気持ち良さそうに寝ている ぷりん 犬眠い



チョットは緊張してよ ぷりん



なんだかんだで無事目的地の 『駒ケ岳SA』 に到着です

無事に着いた安心感からお腹がすいて早速お昼にしました レストラン

でもぷりんがいるので交代で食事をする事にしました。

先ずぷりんママとTニィニが食事です。

ぷりんママは 『てんぷらぞば』

Tニィニはここの名物 『ソースカツ丼』 を頂きました。

その他に 『マヨあげ』 と 『五平餅』 も買いました。



美味しい昼食の後はぷりんパパと交代してぷりんとドッグランで遊びました。


 貸切です

 あれ?ぷりんはニィニの膝の上?



スミマセン この続きは又今度更新した時に・・・

大体この写真で想像は出来ると思うのですが・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ