ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お遊びがねっ☆

[06/29 00:30]




      今日は午後から突然雨が降ってきたよ〜umbrella*


 
       雨が降るなんて思ってなかったから〜


         本当にびっくりしちゃったきゃー


       お洗濯ものも 濡れちゃったしねぇ汗



      こんな日は お風呂に入るのがいいね〜d.heart*


      ルキちゃんと一緒にお風呂に入ったよっbath*




        そうそう  肛門腺も絞ったからねっにこにこ


           ルキちゃん 怒ってるの?


           そんなことないよねぇてへ



 

      えっ   ご機嫌斜めなのかと 思ったのに

           遊びたくなっちゃったの?


            ごっきげんなのね〜ハート



 

            はははっ ルキちゃん

      
でもねっ 先に乾かしてから 遊ぼうね〜音符


        あっy’s そうだっ星 じゃ〜 ルキちゃ〜ん


             遊びたいんだったらねっ

      

    今から  乾かすのを 説明してみよっかぁ〜?

          ルキちゃん  でっきるかなぁ?




  

      あっうひっ  もう 早速 やってみるのねっ♪




    

         そうそう  上手 上手だよ〜ミュージック


 


        ね〜  とっても気持いいんだよね〜きらきら!!



今日は こうやって 説明しながら 乾かすルキちゃんでした〜


いつもは こんなお利口さんにしてるわけでもないんだけどねってへ




   ほめられちゃったりっ おだてられちゃったりするとっ


       何でもニコニコやっちゃうルキちゃん



          こぉんな単純なとこっあせ2


         ママ そっくりかもぉ〜うひっ


     大好きなお休みもおわっちゃったねっん〜・・・


       明日から またっ お留守番だよ


       ママ お休みもだ〜いスキだけどっ


          会社も大好きだからっ


      ルキちゃん お留守番お願いね〜にこにこ






           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      とっても単純なルキちゃんにっ
         ポチっとしてもらえると

        大喜びしちゃいま〜すd.heart*

  














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ