ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

お遊び(*^^*)

[06/28 23:30]

ちょこ地方は今日も暑い一日でした〜晴れ汗

今日は、ママの実家に行ってきました(毎週行ってます)車

夕方、近所のルイくん(ちょこの第3子)犬に会いに、

娘2人と姪っ子2人とちょこ&ちっぷと母(ルイくんのおばあちゃんとお友達なの)と

大勢でお散歩を兼ねていってきました足跡

ちょうどルイくんもお散歩に行くところで

一緒にお散歩出発〜犬犬犬

ルイくん2kmはかるく歩くらしく、2歳の姪っ子には長距離なので、

途中でバイバイしました汗

またカメラ忘れてルイくん撮れませんでした(次回こそ…カメラ

ルイくんには吠えないちっぷくん拍手

弟ってわかってるのかなぁ〜わーい

ルイくんうれしょん凄くって、汗汗汗

私も娘二人もかけられちゃいました失敗

ルイくんの近所で、コーギーがノーリードで飼い主さんの後ろを歩いてました足跡

(最近ノーリードを見かけるなぁ〜)

でも、あまりに太りすぎでのっそりのっそり歩いていて、

なぜかちょこ&ちっぷは吠えなかった…!?

犬に見えなかったのか?

長々と文章ばかりで…汗

今日のちょことちっぷです

3回も散歩したので疲れてぐったり汗




魂が抜けているみたいうっしっし


チューリップ お・ま・け チューリップ

我が家のデジカメはタッチペンでお絵かきできますキラキラ

ちび娘の傑作を見てくださいね嬉しい

勉強はしないけど、

こんなことばかりしている娘です汗(おかげで家電を一番壊してる…)













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ