ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

はじめまして♪

[06/28 22:09]

はじめましてベルのママです。
今日からブログはじめました!!
どうぞよろしくお願いしま〜すわーい


さて、昨日トリミングに行ってきました〜。

こちらはトリミング前です。
まん丸な感じですね〜。



そしてトリミング後。
夏用にすっきり〜
キラキラ
お耳はあまり切らなかったみたいで
見る角度によっては「お茶の水博士」(知ってる???)みたい。





トリミングのお店ではサービスで
髪飾りをつけてくれるのですが
ベルはどうも苦手・・・
バッド

頭をブルブル振ってとってしまうみたいです。
トリマーのお姉さんが
「頭につけるのはあきらめて、ここに付けました〜音符」って。




きゃ〜、かわいい目がハート
首輪が超おしゃれになってました拍手



ベルはとっても人見知り。
久々にトリミングで気疲れしちゃったみたいです。
帰ってきたらソファにぐったり眠い











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ