ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックのキーホルダー♪

[06/28 21:46]

今朝、ヤマトのお家の前を通りかかったら、ヤマトのママさんから

素敵なものを頂きました音符






ロックの写真をキーホルダーにしてくれたんです \(^^)/

これ、ロック母さんが昔撮った写真だわ〜〜。

嬉しいです^^ 大切にしなくっちゃ!





今日、こちらはお昼ごろからとうとう雨になりました。

そこで・・・



先日頂いた、ピンクのレインコートを着せてお散歩へ行ってきました^^

マンションを出たとたん、コーギー犬アインちゃんの匂いを感じ取って、コース変更!!

アインちゃんを追いかけて行ったロック U-ェ-;Uゞ  ・・・やれやれ。


結構濡れました。。。

今週はずっと梅雨空のようですね。

でわ、また!わーい犬雨





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ