ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

かずちゃんのおやつの蒸しパンを・・・

[06/28 20:41]

今日は晴れ晴れでした。暑かったぁぁぁふらふら

今日はチャー君 アンパンマンの蒸しパンを3個も食べましたうっしっし

かずちゃんのおやつが・・・・泣く まっいいか〜♪

チャー君は、その前に pHフードを ちょっと吐いちゃったから・・・

でも、吐いてスグに蒸しパン食べたんだよ〜(●^o^●)


U^ェ^U 「ボクの好きな アンパンマンの蒸しパン♪♪」
     「ウマウマですぅハート



U^ェ^U 「パックンチョっっ!」



U^ェ^U 「あと、これだけしかないから 
         味わって食べなくっちゃ〜ねハート
    
     「かずちゃんのおやつ食べちゃった!ゴメンでしゅ〜」



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夕方6時頃 寝ました眠い

夜10時と夜中2時すぎにオ○ッコ〜。

3時頃だったかな?ウン●をお部屋でボットン!!して

ワンワンと吠えていました。 踏んでなかったのでセーフ!!!

4時すぎ、6時30分にオ○ッコ〜

7時に お薬を飲んで また寝ました眠い

11時に起きてヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

朝ごはん〜♪

今日の朝ごはんペットフード

pHケアーのふやかしフード・低脂肪牛乳。
完食〜拍手

でもでも、スグにゲップして 半分ぐらい吐いてしまいました(*_*;

一気に食べさせすぎましたか???(-_-;)

5分ぐらいしてから、蒸しパンを・・・食べないよな〜って思ったけど

パクっと食べたので、あげたら な・なんと

3個も食べましたぁ〜(^u^) 吐いたのは何だったんだろ???


今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・お野菜のスープ・カリカリフード(試供品)・ささみの混ぜ混ぜごはん。
半分食べました。


ご飯食べてから、

チャー君 ちょっと汚れてきたから シャンプーしましたぁ汗

ふんわふんわ〜いい香ですぅ目がハート

乾かしてる途中で、チャー君は居眠りを・・・眠い

終わってスグ寝させてあげました。

8時すぎにオ○ッコで起きて 
残りのご飯を完食〜拍手

今、まだ起きています〜暑いのかな?

そろそろクーラーを付けましょうね〜♪

では、今日も早く寝ましょう!!お休みです〜(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ