ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

意味ないじゃん・・・

[06/28 17:43]

梅雨の晴間は昨日まで・・・雨が降り始めました。雨
少し涼しくなりましたが、昨日は暑かったです。晴れ
で、これからの暑さ対策にコロンに「クールバンダナ」を買ってみました。
これです↓

冷水に浸して使用するタイプです。
保冷剤を入れるタイプもありますが、食べちゃいそうなので、
このタイプにしてみました。わーい
さて、いかがですか?コロンさん?

う〜ん・・・犬
いまいちです・・・バッド


洋服と同様、何かが体にくっついてるのが嫌なんでしょうか。
歩きません。汗
涼しくお散歩!と思って準備したのに、意味ないじゃん!!むかっ
犬だってぇ〜嫌なんだもん。


暑いんじゃ〜!!!
これから、ますます暑くなりますねぇ・・・晴れ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ