ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

貸し切り状態・ドッグラン

[06/28 14:50]

昨夜はパパが夜勤で不在
今朝5時半、いつものように起床し

そうだ、パパから「帰るコール」が来るまでランに行こう

と思いつきました

幸いいつもいくGOODLUCKさんは朝8時からオープンしています
お散歩も兼ねて8時過ぎにはランに到着

だ〜れも居ません
貸し切り状態
今日は暑いのでもしかしたら誰も来ないかも・・・

と思いつつママとモグ&でんのみで遊びました

☆パパが居ないので今日はママの写メ画像です汗







暑いので途中、休憩をいれながら




パパから帰るコールが来たのは11時過ぎ
結局3時間位、貸し切りで遊んで帰路につきました
(途中ゴールデンちゃんが来たけれど暑いので15分くらいで帰られました)


帰ってからモグ&でんは爆睡です
やっぱり暑かったのね〜
お疲れ様



たまには
誰も居ないランもいいもんだねキラキラ
でも、他のワンちゃん犬が居なかったため
ママが一生懸命追いかけたり逃げたり・・・
ママも疲れたよ〜(痩せないかな???音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ