ログイン

キャットアベニュー : ブログ

甘え上手だなぁ


にゃ〜
さわってみてよ

あつい日

[06/28 13:26]

わーい

ツバメが玄関に巣を作って卵の暖めの最中  ドアを開けて、目の前に巣を作られちゃったので、フンウン●が落ちる場所に受け皿を置いています汗赤ちゃんが生まれたら、大量のウン●と虫の死骸が玄関前に散らかるのです汗

にゃ〜ちゃんは毎日ツバメの声に反応しちゃいますうっしっし

毎日暑いのに、会社の近くのにゃんこ達はくっついて寝ていますわーいしばらく見かけなかった子達。やっぱり見回りで留守にしていたんですね音符 奥の子がちゃいくんに似てますねぇ。


猫暑いなぁ〜      この子はベロを出していました

この子はたま〜に見かけますわーい暑くてボ〜ッとしています
みんな、暑さに負けずに がんばってます


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ