ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

アニマル.コミュニケーション

[06/28 03:13]


       ★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡


           今日は午前中。パパ&ママは美容院へ行きました



アニマルコミュニケーション。。。申し込んではみたものの

   当たるも...

正直 悩んでいました。。。これ以上悲しい辛い思いをしたくない!!



でも 美容院のドアを開けた瞬間 担当の店長が飛んで来て

   『○○さん!どうしたの?そんなに痩せて...』

お店の子達もまるで割れ物にでも触るように ママに接してくれて。。。


一番親しい子が 『ムーンちゃん.シルクちゃんは元気ですか?』 と

気を使って言ってくれたと思うけど。。。

ママは 『聞いてはいけません!!』 と冷たく答えてしまって。。。



        【母は太陽でなくてはならない!!】 ママの持論なのに。。。



とにかく 此処から脱出しなくちゃ。。。ママだけじゃなくレオままも

でも。。。これ以上レオままが辛い悲しい思いをしたら?

と考えみなさんにご相談させて頂きました
   本当に親身にメール.メッセージを頂き感謝しています



      ママは前を向きたい!! と思いましたが レオままはまだ。。。







お友達のブログで知った
           【アニマル.コミュニケーションのカピリナ】 さん

                  http://kapilina.yu-nagi.com/animal.html


ケースがケースだけに受けるのを悩まれたそです

21時から2時間もの間 ママが納得行くまでお話して下さいました


ママの???は そうか!!ん?やっぱり!!


詳しい内容は次回にさせて頂きます




   レオの目から虐待を読み取ってました

   
   幼少時に虐待を受けたトラウマから。。。自分に自信がなく強がっていた
   


   ムーンの目は全てを見通している

   
   ママの背後霊のような存在で高い魂の持主。。。ワン子ではない



   シルクは名前を聞いただけでハートが見えた

   
   のほほ〜んとしていて。。。悩み一つない子



   タイガーはジグザグした鋭いものを感じる

   
   神経質で繊細で。。。常に不安.ストレスを抱えている




レオとムーンだけ!!を見て頂くつもりが 

レオに関わる全ての子を見て頂けました




    信じるor信じない?。。。想像の世界?。。。当たるor当たらない?




ママは信じられると思う!! 

信じて抜け出して進みたい!!



進まなければならないことが。。。






      恐れずに勇気を出してお話して良かった!! と思います








                           予定を変更して申し訳ありません
                           どうしても???を一つでもなくしたくて。。。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ