ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おめでと〜☆

[06/28 01:00]

    

             お休みの今日は


   とってもと〜ってもいいお天気だったよねっ太陽



         やっぱり うれしいなっにこにこ


          ルキちゃんもだよね〜ミュージック



        お洗濯も何度もできちゃったもん


          おてんとさまありがとね〜


  ルキちゃん  とってもうれしそうにお外にでたんだよ音符




    

               そうだったね〜


   大好きなお店のおねえさんのお誕生日が近いから


     おめでと〜って言いにいくんだったよね〜ハート



        お店の入口についたルキちゃんに


        
   ルキちゃん 大丈夫?

        ちゃんとおめでとっていえるかな?


             って聞いてみたら



  

       うん  この笑顔だったら 大丈夫ね〜


           お店に入っていったら

        すぐに おねえさん見つけたよっきらきら!!



    

      ちゃんと いえたねっ  ルキちゃ〜ん



     

       ほぉんと 大好きなんだよねっd.heart*


     ルキちゃん ちゃんと お祝いできたねっsei

      おねえさんも とっても喜んでくれて
  
     ルキちゃんも とってもうれしそうだったのっミュージック



         今日はねっ おねえさんのコ

       キュラちゃんもお店にいたんだよっy’s
  
  

     ルキちゃんもママも初めてあったんだよねっ





  

           とっても美人さんきらきら!!


    あと1か月で3歳になるキュラちゃんだよっハート



   やっぱり ママの腕のなかは 気持ちよさそ〜ミュージック

  
     とっても キレイなかわいい甘えっコの


         キュラちゃんだったよ〜d.heart*

    キュラちゃんと ルキちゃん 並んで見て〜にこにこ




   は〜い  って 2人してこっち向いてくれたよぉキャ


      とってもいい記念写真になったね〜ハート


          ルキちゃん 今日は


   おねえさんにおめでと ってちゃんと言えたし

   

          本当によかったねy’s


       おめでとってお祝できることも


         とってもうれしいね〜ハート


 何より喜んでくれるおねえさんのお顔見れたことが


 ルキちゃんにとっても すっごくうれしいことでしたっきらきら!!



  明日も何か1つでもうれしいことがあるといいね〜y’s


         ねっ ルキちゃ〜ん






           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

ママ(お店のおねえさん)が大好きなキュラちゃんにっ

   ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ