ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

術後2日め

[06/27 21:41]

今日もむしむし暑かった…


ちゃぴくんは
午後から傷口の絆創膏 外してもらいに病院いってきました


傷口は特に問題なし


ただ サリィのときと違ってちょっと痛いのかな?

お腹みるとかなりの割合の傷口に

ちょっと背筋がぞぉ〜っとしました

本人いまいち元気なくどんより
いつもの甘えん坊ちゃぴの 三乗分くらいになってます (;_;)


で、

今夜も夕飯後 お父ちゃん抱っこ


恨めしげな目で 見つめる先には↑


もつ鍋の残りを クンクンする ドゥビィさん



サリィはちゃぴのカラーが怖くてたまらない

テーブル下が定位置となりました(∋_∈)


チビたちは カラーなどまったくおかまいなし

柵越しの ガゥガゥ合戦開始


夕べ あまり眠れなかったちゃぴくん


朝夕のお散歩は ひとりでお留守番だったけど

行く気 満々 (^∀^)ノ


2〜3日したら 元気になるでしょう ☆



最後の写真は 夕べのルビィ


ちゃぴくんがぴぃぴぃ泣くので
気になるのか
柵の隙間から チラッとのぞき見 (ρ_・)


しかも 寝転がったまま… (・_・;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ