ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

ゲッ!!

[06/27 12:07]

汚いところにいます。



まろ父が車から持ってきたゴミ?の入ったダンボール。




なぜそこでくつろぐ・・・汗




今朝のことです。

洗面所に白いタオルが・・・このタオルは・・・・

まろ母:「このタオル、あんたが使った?」

娘:「うん」

母:「このタオル、まろのシッコ拭くタオルなんだけど・・・」

娘:「ゲッ!顔拭いちゃった泣くもう1回洗ってくる〜 カゴの中にあったのに、誰が

   入れたの!むかっ

母:「この前そのタオルたたんで片付けたの、あなたですけど・・・・」



まろ用とわかるようにタオルに「まろ」と書いておくねハート




猫テスト期間なのにゲームしてるからバチが当たったんだにゃ〜ピース








  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ