ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

マックスの病状 (1)

[06/27 01:03]

こんばんは‥がくー

落ち込み顔ですみません‥失敗

この一週間の間で、色々なことがあったんです。

とっても嬉しい事があったのですが、その後の‥特にここ二日間で、結構ショックなこと

が続いていて‥

本当は嬉しい話は、もう少し先に書きたかったのですが、今は話が前後しない方がいいと

思えるので、順に書こうと思います。



まずは嬉しい事ハート

実は先週末、ここで初めてお友達になれたRENRIOママさんよりマックスへ

ちょっぴり早目のバースデープレゼントが届きました目がハート


マックスに食欲がない‥と話していたので、シニアわんちゃん用の、美味しそうなリゾット

ごはん!と、手作りワンコ服!!ママさんの優しいお心遣いがすごく伝わりましたハート

ありがとうございました!犬わーい

そして早速、リゾットごはんをあげたところ‥


犬 『ウン、美味しいよ音符』 (↑この時少し残ってますが、全部食べたんですよ。)

量は少なめながら、少し食欲を見せてくれた犬 嬉しかった‥


だけど‥だけど、一度に食べる量はやっぱり少ない‥

回数をと思っても、1〜2時間あけた位では食べてくれない‥

本当は今週の木曜日に、犬病院に行くことになっていたけど、一日早い水曜日に連れ

て行くことにしました。 ちょっとあることを考えつつ‥

そして診察当日。

先生触診‥「(ごはん食べないから‥)痩せてきましたねぇ‥」

       「でも、腹水はまだ溜まってきてますね‥」

       「今度は一週間後に診せにきて下さい」

私‥‥‥「食欲がないのはどうしたらいいですか?」

先生‥‥「前回のとはまた違う心疾患のコ用の缶詰を出しましょう」

それから帰って、もらった缶詰をあげたけれど‥もっと食べなくなった犬バッドバッドバッドペットフード


私は決心し、次の日マックスを別の病院へ連れて行くことにしました。車

ここは2.3年ほど前に開院した、新しい病院です。

噂では設備もかなり充実しているとか。

とにかく、藁をも掴む気持ちで連れて行ったのでした。 (続く‥)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ