ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

金曜日の夜のお遊びね♪

[06/26 23:54]

          今日はだ〜いスキな金曜日きらきら!!



 それにっ  朝からぴっかぴかのいいお天気だったよね〜太陽


            気分は ル〜ンルンミュージック

          もっちろんルキちゃんもね〜d.heart*




      そして〜 だ〜いスキな金曜日の夜はね〜


           ルキちゃん たっだいま〜


       今日ママねっ いいもの 買ってきたよ〜





   

                何だと思う〜




   

    持ってくるのを ワクワク ルキちゃん 見てたよっ



                ジャ〜ン星  

     

            もってきたのは 箱2つ


    

         これはねっ  いいものなんだよ〜y’s


     ルキちゃんとママが遊ぶときに 使うんだよっ♪

  
           でねっ  これはねっ・・・。


    

   一生懸命に ママの説明を聞いてくれてるルキちゃん





  

       どうやら わかってくれたみた〜いにこにこ

 
     いい  ルキちゃ〜ん   早速遊んでみよ〜ミュージック
   

           ママねっ この箱の中に

   ルキちゃんの大好きな はんかち結びをいれてみたよ〜


 ルキちゃん はんかち結びをほどいて遊ぶの大好きだもんね〜
       


         ルキちゃ〜ん  どこにある〜?


          あれ〜  どこだろ〜ね〜



   

          あった〜? あったの〜

   すご〜い  すご〜い ルキちゃん すごいよ〜y’s


       あはっ でもっ 簡単だったよねはっぴ


           

  ルキちゃん大好きな はんかち結びをほどくお遊びd.heart*


             でも こうやって 


      ちょっぴり いつもとは違うように遊ぶと 


           楽しいかな〜って思って

          この箱 買ってみたのっミュージック

 
             どうやらこの箱っ


   これからも ルキちゃんとの遊びに使えそうで〜すにこにこ



 これねっ  本当は収納BOX って 書いてあったけどねっウインク



             どんなことでも 



    こうやって楽しそうに遊んでくれるルキちゃんy’s

          ママとってもうれしいよ〜私


   

   大好きな金曜日の夜は とっても楽しい夜でした〜y’s



       お休み何しようね〜 ルキちゃ〜ん音符





   


                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    もっと遊ぼう〜っていってくれてるルキちゃん

    ママの思いつきに付き合ってくれてありがとね

 ポチっとしてもらえるとルキちゃん大喜びしちゃいま〜すy’s

      
   






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ