ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

にくきゅぅ〜♪

[06/26 23:33]

今日は、暑かった〜

21時でも、29度(車温度計)もあった〜

最近の暑くなってきたので、散歩の時間も気をつかないと・・・

ちっぷくんの肉球足跡です



生まれたときから色素が薄く真っ黒でなかったちっぷの肉球足跡

こんなに立派に?なりました拍手

もともとピンクの部分があったのと、

お散歩一生懸命歩いているので皮膚が薄くなっているのか、

ピンクの範囲が広いですね〜

でも、大分皮膚が厚くなってきましたわーい

ちょこさんの肉球足跡はこんなに分厚くてガサガサしてます

だてに1年間鍛えあげてないですね〜キラキラ



一ヶ月前のちっぷの肉球足跡はまだぷにゅぷにゅ感が残ってます目がハート



かわいい〜目がハート



あちちのアスファルトに気をつけながら、

散歩しないとね足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ