ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

暑かった!

[06/26 21:27]

今日は暑い1日でした。



散歩の帰りのロックですが、ちょっとバテ気味。



今日もゴロゴロ、スリスリロックです^^



今日は暑くて疲れたな〜〜〜。。。



ビオトープ池でザリガニを取っている子どもたち。

今日は朝も夕も、森へ行きました。

森の中は涼しいから、夏は特にロックのお気に入りのコースです。



橋の上を歩いていたら、木の上にニャンコがいたから、ギョッ!!としました。

でも、実はギョッ!!としたのは、ニャンコの方かもね。

ロックが来たから、慌てて木に登っちゃったんでしょうね。



犬「え?なになに、お母さん、何かあったの??


   ・・・てか、暑いんだワン。。汗


と、言うわけで、ニャンコには全然気づいていないロックなのでありました。















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ