ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

地震

[06/26 09:33]

オハヨウゴザイマス(・ω・)ノ

昨日地震がありました((((;゚Д゚))) 震度3でしたが、あまり福岡は地震がないのと何年か前一度だけ大きな地震があったのでちょっとドキドキしてしまいました(;´Д`)

ちびにゃんは地震初体験ふらふら



【今のは何にゃ??猫

でもたいした揺れではなかったのでそのまま遊びを再開汗

またしても



【ヨジヨジ悪魔もうスムーズに行けるニャン悪魔猫

気持ちはもう2階へ汗

まぁいいさ(" ̄д ̄)勝手に行くがよい!!どうせ誰もいなかったら降りてくるんだから( ´艸`)

1階でちびにゃんを無視して母と談笑していると

チリチリチリチリン足跡

来た来た( ̄ー+ ̄)



【なんで一人ぼっちにするニャン雨つまんないニャン猫

とテーブルの上に乗り、チョコンと座って目で抗議雷

ニャハハ。かわゆいのぅ( ´艸`)

明日、明後日お休みだからまた一杯遊ぼうね!ちびにゃんハート


皆様もよい週末を〜キラキラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ