ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

まちきれな〜い☆

[06/25 23:28]


       今日は朝からお天気だったよー太陽


         やっぱり気持ちいいねっきらきら!!


        お洗濯もたくさんしちゃったよ〜



    やっぱり晴れの日のお散歩はうれしいね〜ミュージック




        ルキちゃん 元気いっぱいだね〜ミュージック


      ルキちゃんの元気な姿が何よりうれしいよ私



         今日もお留守番のルキちゃん 


          笑顔で見送ってくれたよっy’s
  




            

              いってきま〜す  

いつもは こうやってお部屋を出て 出かけるんだけどねっためいき



       今日は すぐには お部屋から出ないで

        ルキちゃんのこと 見てたよっはっぴ



           そしたら ルキちゃんねっ


     

       なんだか キョロキョロ してたよっ


           どうしたのっかな〜?




  

        いつもねっ お留守番のときには


     コングとか 遊べるおやつを おいてくるのねっ


      いつも   こうやって おうちで待っててね


       ママが いいよ〜  って いってから 


        コングとかで 楽しむルキちゃんy’s


  今日は すぐに 『いいよ〜』 って 言ってあげなかったの


                 そしたら



   

            乗り出しちゃってっ


           もう 待ちきれな〜い 


       ルキちゃんになっちゃいましたっはっぴ




      ルキちゃん 待ってね〜 っていわれて


           待つのはお得意ちゃんハート


        おうちの中では なんだけどねっあせ2


 

 でもっ さすがに 今日は 限界ギリギリちゃんでした〜ん〜・・・


    朝から またまたルキちゃんにいたずらして


         遊んじゃったママでしたっキャ



          

                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   
    ルキちゃん いたずら好きなママのこと

     もうわかってくれちゃってるのねっうひっ

       これも大好きだからだよ〜

         

    ママよりちょっぴり大人なルキちゃんに

    ポチっとしてもらえるとうれしいでーすミュージック

    

    











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ