ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

カミカミ〜☆

[06/25 23:14]

我が家のわんこ達の今のお気に入りは・・・ハート

えんどう豆とバナナのカミカミおもちゃ星

買って2週間なのに、もうボロボロ汗

ちっぷくん2個Keepピース



ちょこさん欲しいけど無理に取りに行きませんバッド

いつもちっぷの目の前でわんわん吠えてますむかっ



『ちっぷくん。ちょっと貸して〜』わーい

と、取り上げてちょこに渡してもちっぷは全然怒りません拍手



ただ、ちょこが放す隙を狙ってます悪魔

ちっぷはちょこがよそ見した瞬間に、ちゃっかりGetしちゃうんです拍手



そして、またちょこはわんわん吠える・・・むかっ

の、繰り返し音符

2わんの性格が出て、おもちゃの取り合いは面白いよ〜嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ