ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

ありがとう (^^)

[06/25 23:03]



☆☆☆☆  昨夜 おもしろすぎることがありました  ☆☆☆☆


 参加者 : レノ & ルビィ



ちゃぴくんの 誕生日記念に買った お揃いのベッド


バーゲン品とはいえ なんとか 大切に使ってほしい ・・・


そんな 母心 わかるはずもないね 汗




毎回 動画 登場で ごめんなさい m(__)m




パソコン

http://www.flipclip.net/clips/c6067c893a9d733d4801d392804b6818/popup



携帯

http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/c6067c893a9d733d4801d392804b6818



画面 左の 転がった先は みんなの トイレ 泣く



きちゃない!!! と 思いつつ おもしろいので 放置



このあと ご丁寧に 2往復もしてくれましたよ ( ̄m ̄*)








こらっ いい加減にせんねっ むかっ




なん??母やん 怒っとぅ〜と??



レノくん いい子にせんと ダメやろ!!



説教に 付き合う ちゃぴくん



いつも仲良し♪




ドゥビちゃんもでしょうがっっ むかっ


Σ( ̄□ ̄lll)


それ さっき さぁちゃんが ガジガジしてた 牛アキレス ・・・



へっへっへぇ〜 悪魔



毎晩 なにかしでかしてくれる レノ&ルビ


いちばん 迷惑そうにしてるのが サリィなんだけど


一年前は ちゃぴくんと 大運動会してたのが


嘘のように 最近は しっとり熟女と 化してます





こんなことがあったので 今日は ベッドはごしごしお洗濯


お昼寝中  ちょこっと目覚めると


すかさず チューする かわいい ちゃぴくん



ルビちゃん 好き好き そろそろ起きると??



親愛のチューなのかな??


この仕草は レノルビが 赤ちゃんのころからずっと続いてて


ちゃぴくんて 人には まったくチューしない子だから


母やんとしては 複雑な思いにかられます



でも みんな仲良しだから いいか (^^)


ちゃぴ隊長 これからも仕切るんだぞ




★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・★ 


ちゃぴくんのお誕生日

お祝いのコメントや メッセージ プレゼント 

ありがとうございました


ちゃぴくんのものは みんなのもの〜 って 感じで

4ワンとも 大喜び 音符





明日は ちゃぴくん 停留睾丸の手術 


エコーで 事前に検査したところ


ふたつとも お腹の中に しっかりはいってました (-_-;)


いま 体調もすこぶる快調なので 小さな体が心配だけど


きっと 乗り越えてくれると 信じてます


抜糸がおわるまで ドッグランや 教室もお預けだけど


すぐに いつもの サリちゃぴ家にもどれるはず (。・ω・。)ノ




みなさま いつもありがとう!! これからもよろしくね BY サリィ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ