ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お鼻が抜けないよ〜〜(^−^)

[06/25 20:34]

今日は晴れ晴れでした♪

チャー君の寝起きの顔〜ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
寝ぐせがついてますよ〜わーい



朝1番のお水と かずちゃんと半分コのヨーグルトをペロペロ・・・
U^ェ^U 「おいちいです♪ペロペロ・・・」

U^ェ^U 「お鼻が抜けません・・・汗
チャー君はいつも お鼻を突っ込みすぎて 抜けなくなります^_^;

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夜中1時前にオ○ッコして、スグに眠い

暑くて また起きてウーウーむかっ怒っていたので、クーラーをつけました。

チャー君のお腹に腹巻きをしてあげました。

そしたら、寝ましたぁ〜眠い

朝、6時すぎまでグッスリ寝ましたよ〜(^O^)

オ○ッコを玄関出てスグにジャ〜〜汗かずちゃんの足に・・・汗

泣くやられてしまいましたぁぁ〜汗汗

それから、8時にウン●特大です!昨日フード完食したからだ(^O^)

今日も連続オ○ッコはナシでした(*^_^*)

腹巻きが良いのかな? 

今日の朝ごはんバナナ

かずちゃんと半分コの低脂肪フルーツヨーグルト。
低脂肪牛乳のお湯割り。
朝ごはんは、これだけ・・・。少ないか??

以前に調子悪くて吐いてた時に、先生に相談したら朝は少なめに!!って言ってたのを思い出しました。
調子の悪い時の朝は胃に負担かかるみたい。

チャー君は、10時から2時までお昼寝しました。眠い
かずちゃんも、1時30分から30分間お昼寝しましたぁ(*^_^*)

今日のお昼ご飯ペットフード (3時前に食べました)

pHケアーのふやかしたフードに低脂肪牛乳をかけたもの。
完食〜拍手



今日の夕ご飯ペットフード (5時すぎに食べました)

雑穀ごはん・鶏ミンチのミートボール・お野菜スープの混ぜ混ぜごはん。
チャー君のスゴイ食べっぷりが復活しました音符
3分の2の量を食べました拍手

今日も暑かったけど、少し風もあったので 窓を全開!!
ちょっと、過ごしやすかったです。
夜になるにつれ、だんだん蒸し暑くなってきました(-。−;)暑い・・・

今夜もクーラーのお世話になりましょう!!
チャー君には 冷えすぎないように しっかり腹巻きしました !(^^)!

今夜も、グッスリ眠れますように!!
今日も早く寝ましょう!!
おやすみなさい〜(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ