ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

嬉しいニュース

[06/25 16:04]

昨日ラゥ&アクアママから大変嬉しいお知らせがありました。

なんとアクアちゃんビリーの兄弟!と言う事が判明。腹違いです。お父さんが一緒♪
でもよく似ております(*^o^*)

警察犬だという事以外は知らないビリー父の事も教えていただきました。とても幸せな気持ちになりました。
普通だったらそこまで知り得ない話ですから…この出会いに感謝です。


それにしても大変立派なお父ちゃんみたいで…
…おっかしーな〜

素質はあるはず!

頑張ります(笑)


最近太ったので、毎日ビリー連れて7キロ程歩いてます。
全身が痛いです。。。
しかし!目に見える効果が表れるまで頑張ります!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
ページ先頭へ