ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

シャンプーお待ちの方〜(^O^)♪

[06/25 12:15]

今日は晴れです。海からの風が気持ちいいです嬉しい

昨日の出来事・・・

昨日、チャー君の部分シャンプーをしました。

北斗君は何かイヤ〜な予感がしたのか、逃げてその場にいませんでした。


わーい「次のシャンプーをお待ちの方〜どうぞ〜♪」

犬「ぼ・僕は待ってないですよっ!!!」
シャンプーから 必死で目をそらす北斗君・・・



犬「あ・あの〜あのあの・・・ちょいと・・・」


犬「あ〜バッドシャンプー液をかけられてしまったぁ(*_*; 」
あきらめ顔の北斗君・・・旦那ちんはゴシゴシ洗ってます!


犬「コラァ〜遊ぶなぁ〜むかっ
  「早く終わらせてっっ!」



うっしっし「(。・艸・)ウフフ ウン●盛り!!みたいやなぁ〜」

なんとも言えないぐらい臭かった北斗君!

体もかゆかゆしてたしね〜良い香だよ(^O^)

これで かゆいのも少しはマシになったかな??

わーい「よく頑張った北斗君に ご褒美だよ!!」
  「クッキー食べてね♪」


わーい「シャンプーしたらご褒美があるんだよ!
また、しようね!!」

犬
「ご褒美はうれしいけど、シャンプーは・・・UTェTU クゥーン 」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ