ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

大事件発生

[06/25 00:07]

我が家の 大事件を 報告しようかの・・・

はじめに 言っておくが これは ノンフィクションってやつじゃ

登場人物は 姉ちゃん と その息子

注) 姉ちゃん → わしにとっては 姉ちゃんじゃが 世間一般には 立派な おばさん。

今回の 出来事は あまり 美しいものではないので やめるなら 今のうちじゃぞ。



聞きたい人は
















6月24日(水) AM 7:09

姉ちゃん天使    息子わーい の やりとり




ぶぅぅううううう



わーい「かあちゃん 大変、やばい!!」

天使「なに? どしたん??」

わーい「おならしたら ウン●がでちゃった・・・」

天使「えーーー!!」

  「落とさんように トイレに 行きんさい!」

         :
         :
         :
         :
         :      
         :
         :

わーい「あっ!!  落ちた・・・」

天使「え ???」


ぶにゅ



天使「 ・ ・ ・ 」

天使「ぎゃぁああああーーーーーーーーー」




トイレまで あと20センチの所での 出来事じゃそうな。

ちなみにウン● は ビー玉くらいの 大きさ。



わしは こんな楽しい事が 家の中で 起こってようとは つゆ知らず

朝の 散歩を 楽しんどった 


今日も 暑く なりそうじゃ・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ