ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ピヨちゃんとルキ☆

[06/24 23:14]


          今日の朝はたくさん雨が降ってたよっumbrella*


                梅雨だもんね〜



              どうする? ルキちゃん


                 お外いく〜?




         じゃー  ちょっとだけ行こうねっ


        あまりにも 雨がたくさん降ってたから  

     おうちの前に出て 用をたしてもどってきたよっためいき



     夜 雨があがったら もうちょっとお外にでようね〜ミュージック




     今日のお留守番は  このベッドでみたいでねっ


        でも ここにはピヨちゃんがいてねっ





  

    でもっ ルキちゃんの場所もあるじゃない ねっにこにこ

       ほら ピヨちゃんと 並んでごら〜ん



      

             でも・・・。  って 


ちょっぴり ピヨちゃんが 気になっちゃったみたいだったけどっ


        ルキちゃん ほ〜ら 大丈夫だよね〜

             って  いったらねっ



     

       って ニコニコ笑顔で 言ってくれたよっ


         ピヨちゃんも 安心してたよねっm


            そしたら ルキちゃん


  

        よかった〜  ママも安心だよっm


     お遊び好きなピヨちゃん 大喜びだったよーミュージック


     ママいってくるね〜 って 心の中でいってね


         お部屋を出ようとしたときねっ



   

    どうやら  ルキちゃん 眠たくなっちゃったみたい


       せっかく遊べる〜 って 思ったピヨちゃん


         ちょっぴり残念そうだったねーん〜・・・


       このあとのことは ママはわからないの


       ルキとピヨちゃん 2人だったんだもんね〜


     でもっ きっと 1度ルキちゃん ねんねしてから


     ピヨちゃんと仲良くお話したりして遊んでたよねっミュージック



        お留守番のとき 何をしてるのかな?

              いつも思うよっにこにこ

                それにねっ

 

      いつもありがとうって気持ちでいっぱいだよっハート


    ママだったら こんなにお留守番していられないもん



       いつも どうもありがとね ルキちゃんにこにこ





                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   お留守番もスキだよっていってくれるルキちゃんに

     ポチっとしてもらえるとってもうれしいで〜すy’s






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ