ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

との〜

[06/24 23:14]

『殿〜音符

『宍戸錠!


これは、パパが冗談でちっぷを呼ぶ呼び名キラキラ

『殿〜』は、ちょんまげ姿がバカ殿みたいからだってうっしっし

『宍戸錠』は鼻から目にかけての毛がフワフワしてて、宍戸錠に似てるんだってうっしっし

特に、トリミング後は爆笑してます嬉しい

ちっぷ:『僕、殿様でしゅか〜グッド



ちっぷ:『偉いでしゅ犬



ちっぷ:『宍戸錠はちょっと…汗



ちょこ:『私もいるでしゅよハート





昨日、ビーグルに襲われたちっぷですが、

今日は、近所のマリちゃん(トイプー:ブラック)と

一緒にお散歩上手に出来たよ拍手

ただ、いつものようにちょこと喧嘩しながら歩いてたけど…

マリちゃんは全然吠えない子なので、

ちょことちっぷの喧嘩をいつもビックリしてみています天使



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ