ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

もらったよ♪

[06/24 23:07]

今朝、同じマンションに住んでいる人から、レインコートをいただきました音符



犬「ピンクなんだワン!」

その人はコーギー犬を飼っているのですが、レインコートを買ったら

大きかったのでロックにどうかと持ってきてくれたのでした。

オスだけど何故かピンク色の可愛いレインコートハート

なかなか可愛いです^^

朝は雨に濡れてのお散歩で、夕方は着せていこうと思っていたけど、

午後から雨がスッカリ上がって、晴天になりました晴れ

今度の雨の日を楽しみにしてます^^




 

お友達のアンリです。以前噛まれたことがあるから、

微妙に腰が引けているロック。笑顔も引き攣っているかも・・・(笑)








おサボりしている間に撮った写真を並べてみました。

最後のは、ビオトープの池のほとりに咲いていた半化粧(半夏生)です。



今朝は雨に降られて大変だったけど、帰りには雨も上がりラッキー!

明日も雨は大丈夫なようです^^

暑くなるので水分補給、ワンコともども忘れないようにしたいですね。

でわ、また!ヾ(*'-'*)゚\Uo・ェ・oU 















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ