ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆モナカちゃま☆


モナカ

☆初☆動物病院

[06/24 14:48]

モナカを迎えて1週間たったので動物病院にワクチンをうちに行きました。


中に入ると声をかけられることにビックリ"(ノ><)ノ
同じMダックスを飼っている飼い主さんとしばし対談(*^o^*)



その方はMダックスのチョコタンがいるらしいのですが、大きくなっても3.5キロしか太ろないんらしいんです。


血統書にはミニチュアらしいんです。



でもカニヘーンぽくて可愛だろうなぁ(*´∀`∩)


結局便秘気味だったんでワクチンは延期(´ω`)



土曜日にまた行ってきます!(b^ー°)


やっぱ動物の事が好きな人に悪い人はいないなと思いました(≧∇≦)



体重は1.25キロ標準らしいです。


したっけまた。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ