ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

どこもかも かゆいんじゃ〜〜 (-"-)

[06/24 14:02]

今日は、晴れです!! 

蒸し暑い1日です汗
北斗君は ガシガシしています失敗



犬「かゆい・かゆい・・・ガシガシ・・・むかっ



犬「どこもかもかゆいむかっガシガシ・・・むかっ



犬「あ〜スッキリしたぁキラキラ
わーい「北斗君 チャー君みたいにポッチン(フロントライン)してあげようか?」
犬「僕 いいですぅ(*_*; ジュワ〜っとなるのが気持ち悪いですっ
   絶対イヤだからね!!
   この黄色いノミ取り首輪もイヤなんだけど・・・(*_*)
   しかも、これ効いてるんか??
   かゆいじゃないかむかっ
わーい「ハイ!わかりました。ポッチンはしないから・・・。
   首輪は効き目無いですかぁ〜泣くありゃりゃ。」




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ