ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お天気だったね〜♪

[06/23 23:30]


            今日の朝は雨かな〜?


           って 思ってたんだけどっ


 
           朝 起きたら 晴れてたよ〜きらきら!!


           やっぱり うれしいよね〜y’s




  

          おてんとさまも 見えたもんね〜



        今年1番の暑い日になるよ〜 って


        お天気おねえさんが言ってたから


        お留守番のルキちゃんも お部屋に


      タイマーでエアコンすることにしたよっミュージック


    
       お天気いいから お洗濯もしちゃお〜きらきら!!


        ルキちゃん ガーコちゃんと一緒に


            ちょっと待っててね〜




  

       いいお返事してくれたルキちゃん


         早速ガーコちゃんとねっハート



   

      ガーコちゃんと お話はじめたよっ




  

  ガーコちゃんのお話も ちゃんと聞いてあげてたよねd.heart*



         少ししたら ルキちゃんね




          って いってるんだけどね


           ガーコちゃん まだっあせ2


           マイペースなルキちゃん 


 ルキちゃんペースでお話も切り上げちゃったみたいでしたっ


          ガーコちゃん まったね〜キャ




                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  
今日もいいコでお留守番しててくれたルキちゃんに
       ポチっとしてもらえるとうれしいですミュージック

   

   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ