ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

家族記念日

[06/23 23:15]

もっと早くに更新したかったのに、家事をすませたらこんな時間になってしまいま

いました。




1年前の今日、まろが我が家の家族になりましたハート




こんなに小さかったなんて・・・今では想像できません汗





まろ父と一緒に迎えに行くと、姉妹ニャンコとじゃれあって毛繕いしあっていて、

こんな仲良しを引き離すのはかわいそうで心揺らいだことを思い出します泣く



車に乗せると怖がって鳴き、私の手を引っかきまくり、この子をちゃんと育て

られるのか不安に思ったりしました。


おうちたくさんの猫グッズと共に家に帰ると、動物好きと言うわりに引っかかれそう、

目が怖いという娘と動物大嫌いの息子が、

ふらふらうわっ!本当に猫連れてきた・・・

とびっくりしてました。





でも暮らしはじめるとみんな猫好きに・・・ピース

一番の犬派だったまろ父は、今やまろのためなら例え火の中水の中の勢いです

わーい


まろと暮らせること本当に幸せだなぁ〜と、産んでくれた母ニャンコにも

感謝です。

これから数年後にやってくる子どもたちの巣立ちや結婚(するのかなぁ?)

を一緒に見守っていけるよう長生きしてくれることを願っています。


そしてまろがいるからここを知り、みなさん、みにゃさんと出会えたことも幸せ

ですリボン

まだまだニャンコ飼い主としては未熟者です。これからもみなさんのお力や

お知恵を借りることと思います。




今後ともまろ&まろ母をよろしくお願いします猫わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ