ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

自由にしたいんだよね〜(*_*)

[06/23 21:00]


今日は早朝スゴイ雨で起きたら晴れてました。

チャー君は 朝お庭でチョコチョコ歩いて運動しています♪
たまに つまずいてコケたりします(^_^;)



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夜9時までオ○ッコ行くので忙しかったぁ汗

それからは寝ました眠い

夜中12時すぎにオ○ッコして約1時間ごとぐらい5回オ○ッコ。

朝5時前にお部屋でウン●しかも、尻もちついていました(~_~;)

お風呂でお尻と手足を洗い 乾かし・・・汗

かずちゃんは またヘトヘトふらふら

チャー君も、かずちゃんも12時〜5時すぎまで寝れませんでしたがくー

それからは チャー君は10時まで、かずちゃんは9時まで寝ました。

今日のチャー君も 1日ご機嫌ナナメ汗お昼寝もしませんでした。

ご飯も、作ったんだけど、ほとんど食べてくれませんでした(>_<)

朝ごはんは少し食べましたが、お水をガブ飲みした後、

また吐いてしまいました(*_*)

今日1日で食べた物は、納豆1パック、茹でた豚肉少し、

カリカリフード、低脂肪牛乳でしたがくー

でも、チャー君は元気ですよ〜!!

何回もお外に出たいと 怒っていました(-_-;)

お外に出たら、芝生の上で横になりますが、

暑いのでお部屋に戻ってくると また怒ります(-_-;)

芝生でお昼寝したいのは解りますが・・・気持ちいいもんね〜♪

こんなに暑いのに危ないですぞ!!

それに、チャー君をお外にほったらかしにしてたら

いろんな所にぶつかってケガしたら大変!!

だから、狭いけどお部屋へ・・・(*_*)

チャー君はもっと自由にしたいんだよね。

ゴメンね〜泣く ってかずちゃん泣いちゃった泣く


今日の朝ごはんペットフード

食パン・お野菜スープ・レトルトフードの混ぜ混ぜごはん。



今日の夕ご飯ペットフード
茹で豚肉・お野菜の煮物。


かずちゃんが夕方6時〜7時まで 疲れてバタンキュ〜ふらふら眠い
してたら、いつの間にかチャー君も寝てました。

今からお風呂入って 早く寝ます!!

おやすみなさ〜〜い眠い眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ