ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

ジョンが海の深みに・・・

[06/23 13:29]

 
           
今朝も海に散歩に出かけました。
ジョンが海の深みに飛び込んだので、帰ってホースで頭から水をかけ全身を洗いました。
いつもは足とお腹とお尻に水をかけて潮水と砂を落とす程度なのですがー・・・


↓の会にあの佐良直美(知っている人は知っている?)さんが出席してましたよー
法改正の実現へ「第二回 動物愛護管理法を見直す会」開催
http://news.biglobe.ne.jp/animal/282/pet_090620_2822822011.html

5月29日、衆議院第一議員会館(東京都千代田区永田町)にて第ニ回「動物愛護管理法を見直す会」が開催された。同会では年間30万頭にものぼる犬や猫の殺処分をなくそうと、“人間と動物が、より健全に暮らせる社会の構築”を目指し、5年に一度改正される「動物愛護法」(※次回改正2011年)の見直しの提案を進めている。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ