ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

家族が増えました。

[06/23 08:41]

今日は 昨日の大雨がうそのように 晴れ

二日前に 我が家に 新しい 家族が2匹 やってきた。

母さんは え〜失敗 って言ってたけど 子供たちは 大喜び!!

一番 喜んでるのは やっぱり 動物好きな 姉ちゃんじゃ。

なんせ 連れて帰ってきたのも 姉ちゃんじゃしな。

けんしろうは ちょぴり びびっとる。

ん? わしか? わしは あんまり 興味が ないのぉ・・・











では 新しい家族を 紹介しようかのぉ。

名前は ツムちゃん と カタちゃん 








これがツムちゃん    (よ〜く見て ケースの右下におるぞ)


キャベツ や 卵の殻を 食べるんじゃ。




こっちが カタちゃん    (ちょっと見えにくいが さがして)


おなかが セクシー じゃろ!





そして びびって のぞいてる けんしろう。



今度は かわいいメダカちゃん達も 紹介 しようかのぉ・・・

今年は いっぱい たまごを 産んだんじゃ!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ