ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

ふわふわ(*^^*) その2

[06/22 23:51]

今日は梅雨に入って以来の大雨雨

お散歩に行けず、体力をもてあましているわんこ達…汗汗汗

そこで、ちょこさんをシャンプーしましたわーい

温めの温泉につかって…汗

フワフワになりました音符






いつもドライヤーで逃げ回るので悪魔汗

今回は、洗面所で乾かしました(洗面所でシャンプーしてそのまま乾かしました)

意外と乾かしやすかった〜ひらめき

ちょこさん逃げれなく観念した様子汗

ちょこさんフワフワになったらキラキラ

ますますちっぷと比べて胴長短足汗

そこがまた可愛いんだなぁ〜目がハート






今日は可愛くCHUハートするカメラが撮れました





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ