ログイン

キャットアベニュー : ブログ

・°メコリーナ☆*:・°


まめ子
今年で10才になる まめ子。いろんなことを乗り越えてきました、、05’〜06’頃に何故かオッドアイになる。07’1/27猫エイズキャリア発覚。。08’3/30腎不全発覚。。病気になんて負けませんよ!! そして08’7/10鹿児島に引っ越しました☆ケンゴくん.リィ.まめ子の3人家族☆ 宜しくお願いしますにゃ☆

少しずつ、、

[06/22 23:30]

こんばんにゃ☆ みにゃさま いかがお過ごしですか?鹿児島は雨が降っていて、部屋の中は蒸し暑くてイヤになっちゃいます(-.-;) まめ子はと言いますと、昨夜から食欲も出てきて、少しずつ回復してきています。1回の食事でスプーン1杯程を注射スポイトで食べさせていたのですが、昨夜からは自力でカリカリを食べるようになりました。5日間の入院後、まめ子の体調次第で 皮下注射しに通院してますが、今日は大丈夫o(^-^)o あと、以前しじみちゃんのママしゃんに教えていただいた H4Oペットウォーターを購入して飲ませています。「余命1ヶ月の猫が奇跡の生還」と噂のH4Oペットウォーターです。 まめ子は強いね、エライね!また一緒に乗り越えようね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ