ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大好きなおフロ時間☆

[06/22 23:10]







         今日は雨もあがってたよねっきらきら!!


           1週間のはじまりだもん


       雨降りじゃないほうがいいもんね〜♪



  ルキちゃん 今日も元気に おはよって目覚めたよっy’s




     

           やっぱり うれしいよね〜にこにこ



      お休みの日に おフロに入ったルキちゃんbath*


           毎週のことなんだけどね〜




  

   いつになく 自慢げなお顔じゃない? ルキちゃ〜ん





          

           えらいコちゃんなのねっえへへ…



   で   おフロは どうだった? 気持ちよかったかな?

            


     

               よかった〜ハート
 
         ママもルキちゃんとのおフロはね


            とっても気持ちいいの〜



           乾かしてるときのルキちゃん


     この日は こうやって 乾かしてもらってたよっ




  
           もうちょっと 乾かすからね〜


             って いったんだけど



           突然 丸くなったと思ったらっ




      ねんね はじめちゃった ルキちゃんでしたっあせ2



             まだ 濡れてるよ〜




         ルキちゃんと一緒におフロに入ること

          とっても 大好きな時間だよっきらきら!!


         どんなことでも ちっちゃなことでもね


        大好きだな うれしいなって 感じれることy’s


           とっても 幸せなことだよね〜d.heart*


         このあと ちゃんと 乾かしてあげたよっミュージック



       今週は どんよりお天気が多いみたいだけどっ


 

           毎日元気に笑顔で過ごそうねっにこにこ






                                にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


        どんなことでも笑顔になれるといいよねー

              ポチっとしてもらえると

          もっともっと笑顔になれちゃうかもーハート


















       
       
  
     







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ