ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

うめ〜っしゅ

[06/22 12:56]

みなさん こんにちわ!

不義理をしているままちゃんです失敗

コメ返し、今日お返事書きましたので

お時間のある方は 読んでいってくださいまし。



なんだか毎日バタバタと・・・ 遊びに行けずにごめんちゃいバッド








泣くティアラさん ありがとう〜



えーっと先日たくさん 新鮮お野菜頂いたので





叩きキュウリ!!





こちらは トマトに玉ねぎのみじん切りを乗せて

ポン酢をかけたもので〜す!

めっちゃ バカうま拍手でしたーーー


キラキラ完食キラキラ



そして毎年梅酒をつけてる ままちゃんピース

今年は 南高梅のとってもいいのが手に入ったのです〜

つー事でー





梅酒3兄弟音符


はりきって、3種類の梅酒を作ってみました〜目がハート


はぁ〜楽しみだ〜〜〜目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ