ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ロイヤルコペンハーゲン

[06/22 10:25]

オハヨウゴザイマス♪ちびにゃんです。

週末は・・・



【こんな格好で寝たり・・・】

はたまた



【こんなぶちゃいくな顔で寝てみたり・・・】

はたまた・・・



【こんな格好で寝転んだり・・・】

ってか・・・ちびにゃんさんよ・・・その格好は・・・広げすぎ( ´艸`)汗

おんにゃのこなんだから!!

やばい(´・ω・`)早くも飼い主に似てきたのか( ̄ー ̄?).....??

そして日曜日にはやっと届きものが届きました。会社のお香典返しのカタログギフト、私が貰っていいとのことだったので、お魚の形をしたロイヤルコペンハーゲン(←よくわからないブランド)のお皿を貰うことにしました。

もちろん、ちびにゃんの御飯入れとしてわーい



【↑これが2枚。しかーーし割れるハート(静)思ったより小さかった泣く

ちゃんと確認しろよ〜と言うちびにゃんからの冷たい視線失敗

フン!!何かに使うさ!!

御飯を食べてると必ずフンフンしながら近寄ってくるちびにゃん・・・
なんとこないだキャベツを食べました( ̄□ ̄;)



【口に入れるだけかと思ったら食べた!!】

ってこんなもの食べさせていいんだろうか( ̄ー ̄?).....??

そんなちびにゃん体重を計ったら!!

1110グラムになっておりました拍手ついに1キロ超えましたぁぁあぁ汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ