ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

暑かった〜! その3

[06/21 23:27]

今日は雨の予報が…

夜中に降っていた雨は、朝方上がり晴れ

9時半ごろには道路もすっかり乾いたので、

お散歩に行ってきました足跡

でも、時間が時間なだけに晴れが出ると暑い〜汗




道路自体は熱くないのだけど、

日陰に入ると思わず休憩星




ちょこは外では休憩時はお座りが多いのだけど、

ちっぷはすぐにびよ〜んと伸びて伏せしますわーい






今年の梅雨は雨が少ないのかな…雨



続いては、今日の夜…星

おもちゃを投げてグッド 取って来てバッドとちび姉と遊んでいる時のカメラです

2わんともおもちゃから目が離れませんハート




同じ顔しているよぉ〜目がハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ