ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

眠れない夜・・・(*_*)

[06/21 20:45]

今日は朝雨でお昼から曇りでした。

蒸し暑いので、クーラー始動しましたぁ音符
かずちゃんは、クーラーをつけない主義ですが、チャー君が
あまりにもハァ〜ハァ〜暑そうなのでつけることにしました(*^_^*)



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日の夕方 お昼寝から起きてスグに ご飯をたべさせて・・・

寝起きなので、半分しか食べませんでした(*_*)

かずちゃんは、旦那ちんが帰ってきてスグに実家へ車

父の日のプレゼントを渡しに、それとついでにサティでお買い物♪

チャー君を旦那ちんにお任せして 行ってきました。

でも、帰ってきたらチャー君は ご飯残したまま寝てしまったそうです

夜中、12時〜5時までオ○ッコは3回お外へ

雨は小雨だったのでセーフ!

チャー君は暑くて眠れなくて??ウーウー、ゴソゴソしていました。

お腹が空いたのかと思い、ご飯を・・・でも食べませんでした。

でも、アンパンマンの蒸しパンを1個を喜んで食べてくれました♪

朝6時ごろにウーウーワンワン騒がしいな〜と思い見に行ったら

ありゃ・・・ウン●が・・・( ̄Д ̄;;チャー君のお部屋中に・・・

ウン●踏み踏みして気持ち悪かったのね〜

必死に かずちゃんを呼んでたみたいです。

手足をキレイにしたあげたらスグに眠い

10時に起きましたヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

今日の朝ごはんペットフード

昨日の残したご飯に少し雑穀ごはんを足して、ゆでたサバと混ぜ混ぜごはん。
低脂肪牛乳のお湯割り。

11時ごろ食べました。スプーン2杯残しました。


今日のおやつりんご

昨日と同じアンパンマンの蒸しおパン 喜んで完食♪


今日の晩ご飯ペットフード

白ごはん・レトルトフード・カリカリフード・ゆで豚肉の混ぜ混ぜごはん。
3口食べただけ・・・泣く
牛乳のお湯割りをゴクゴク飲みました。


今日は、お昼寝しませんでした(*_*)

だから、夕ご飯の時間に眠たくて、ご機嫌ななめ(-。−;)

何回もお口にご飯を持っていったけど、食べませんでした(T_T)

無理にあげても食べないから、寝させてあげましたぁ〜

スグに眠い眠い

チャー君は、(かずちゃんも)夜中に眠れなかったから 

ちょっとペースが乱れてきたのかなふらふら

今夜は、良く眠れますように・・・。(チャー君は7時から爆睡です。)

明日ご飯食べてね〜わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ