ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

薔薇〜♪

[06/21 19:28]


今月上旬の話です〜

井頭公園内にある薔薇園に行って来ました♪

凄い綺麗で薔薇の香りが漂っていて、そこだけメルヘ〜ンって感じ(≧▼≦)♪♪♪

ねーやんはお嬢とにーやんそっちのけで綺麗な薔薇を見ては携帯カメラで撮ってルンルン♪薔薇クンクン嗅いで癒されるぅ〜を連発!

毎年この時期は薔薇園の常連さんになっちゃってるねーやんとお嬢です(^^)v


薔薇園の奥にある芝のグランドでお嬢はひっさびさの走り込み♪ダッシュダッシュ!!

携帯カメラでは猛ダッシュするお嬢を撮るのは限界だわ〜!!

は・早すぎる(;^_^A
一体いつこんなに早く走れるようになったのかしら?

普段のお嬢からは想像がつかない豹変ぶりにねーやんもにーやんもびっくりしちゃった(-ロ-;)!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ