ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

梅雨の1日

[06/21 18:58]

今日は父の日ですね。
我が家のお父さんは、出勤当番で、6時前に出勤していきました。
が、私は気づかずにコロンと寝てました(^^;)
すみません、お父さん。汗


犬いつもご苦労さまです。足跡

さて、本日は雨・・・雨
お父さんもいないし、一日中、まったりお家でゴロゴロしておりました。うっしっし
夕方、雨がやんだので、お散歩へ!
しかし、この時期、雨上がりにはいらっしゃるお方が。。。汗
オオミスジコウガイビル」さん
気になる方は「オオミスジコウガイビル」検索でたくさん出てきますよ。
(ただし、気持ち悪いです・・・)
いつものお散歩道のあるスポットに今年もいらっしゃいました。バッド
注意深く観察して、いない場所を通る。
緊張の一瞬でした。ヾ(≧∇≦*)ゝ

ボクは気にならないんだけど〜


止めて下さい・・・引っ付いたら取り辛いし、取るのはお母さんなのよ!怒り

弟から、佐藤錦が送られてきました。拍手
コロンのプリンにトッピング〜音符


さくらんぼ、おっきすぎた・・・汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ