ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

すぃっち おん (。・ω・。)ノ

[06/21 00:21]

今日も 暑かった 



あちぃぃ〜〜よぉ〜〜







さぁちゃん 我慢できん??




・・・・(;´Д`)   はいはい わかりました






ピッ  汗汗





 (; ̄д ̄)ハァ〜  





涼しい ごくらくごくらく (p_-)






そんな サリィの 目の前で




 ドーナツピーピー 争奪戦 勃発 汗







おらおらおらぁぁ〜〜〜〜 レノ とるなよぉ〜〜






ドーナツは ちゃぴくんのじゃ
 




まったりタイムを 邪魔された さぁちゃん







あんたたち うるさいよ!!!!



ここは 母の威厳で 一喝 拍手



と いたいとこだけど





後ろから ルビィにやられる




それをみた ちゃぴくん 即 ドーナツ ポイっ




さぁちゃんに なんばするとかぁ〜〜〜っむかっ





ガゥガゥガゥ犬犬犬






ヒヒヒ ・・・ 


ちゃっかり ルビちゃん 悪魔




ドーナツいただき ピース





たしか 仕掛け人は あなたじゃなくって???



世の中 そう 甘くはないと 思うけど ウィンク



パソコンhttp://www.flipclip.net/clips/b3f03efc22452744845060c3270c37c3/popup




携帯http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/b3f03efc22452744845060c3270c37c3





今日も 一日 無事に過ごすことができました


みんな いい夢みてね 星  おやすみ




またね〜 レノ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ