ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

パブロフの犬(?)

[06/20 20:51]



ある日の散歩。



ベンチを通りかかると、必ずと言っていいほどオスワリして、おやつをねだるのは

やはりパブロフの条件反射のようなもの?

ベンチに来ると座っておやつをあげたりしてたから、

スッカリ身についてしまったようです U-ェ-;Uゞ


あんまりベンチが多いと、おやつが足りなくなりそうで困ります(笑)







最近撮ったお花たち・・・・

上から、ネムノキ、ユリ、ムクゲです。


今日、土曜日は青空も見えるなかなかいいお天気でした^^

ちょっと暑かったです。



こんな空でした。

でも、お天気は下り坂のようですね〜。

来週は雨マークが多かったみたい雨

梅雨ですからね。


我が家のパブロフ犬は、ご飯も食べ終えてマッタリ寝ております犬眠い


でわ、でわ、また!!













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ