ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

眠いっっ!!

[06/20 16:16]

今日の天気は晴れ曇りです。
蒸し暑いです汗

チャー君は眠そうです・・・
かずちゃんを覗く場所から 顔を出して居眠り始めました(^_^;)
半目状態です〜(。・m・)クスクス



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は夕方6時ごろ〜夜中12時30分まで

オ○ッコばかり行ってました汗ウン●大も途中でしました。

チャー君も かずちゃんもヘトヘト・・・ふらふら汗

おまけに蒸し暑いし・・・

こんなにオ○ッコばかり大丈夫か また心配になってきました(*_*)

こんどの病院の日まで、ちょっと様子を見て先生に言わなくっちゃ!

おとといもオ○ッコばっかりだったもん(~_~;)

水分もこまめに摂ってるけど・・・?

扇風機をずっと付けてるから冷えてる??でもハァハァ暑そうだし・・

今夜は どうだろう??

今日の朝は、5時に起きてオ○ッコと、 

またまたウン●特大と小がでました。快便拍手


今日の朝ごはんペットフード

白ごはん・お野菜スープ・豆腐・ゆで豚肉の混ぜ混ぜごはん。
スポーツドリンクのお湯割り。

ご飯を半分残しました(*_*)

でも、お昼前に 完食〜拍手


今日のおやつ骨

アンパンマンの蒸しパン〜音符


今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん・お野菜のスープ・野菜入り鶏ミンチのミートボールの混ぜ混ぜごはん。
低脂肪牛乳のお湯割り。


今日は チャー君 夜にオ○ッコばっかり行ってお疲れなので まだお昼寝中眠いかずちゃんもお疲れですが、お昼寝しないで色々ゴチャゴチャやってましたぁ〜ふらふら疲れたぁぁ・・・。

さて、今日もモリモリ食べてね〜チャー君音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ