ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

大きくなって..........♪

[06/20 08:00]






こんなに赤ちゃん?だったのに......

7ヶ月を目前に、すっかり大きくなりました。





お散歩姿も堂々としています。




お散歩もシーズー特有なのか頑固で、

ふぅちゃんとみゅうちゃんの、あっち...こっち..で大変、


しょうちゃんはどちらでもグッドグッド音符のん気でいいですピース

家の中では、ふぅちゃんと取っ組み合いを飽きることなくやってますが、

時々猛烈な拒否!!マジ切れむかっされています、

すると.................しょうちゃんを襲うわけです汗


        『親父狩り』拍手


必死に逃げるしょうちゃんが可哀想でもあり、面白くもありハート


筋トレ中の私を不思議そうに見ている、お疲れモードのしょうちゃんハート





チビも寝ています眠い

しょうちゃん...毎日ご苦労様です、ありがとうねハートハートハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ