ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら、看板犬です


小太郎
おいら、看板犬の小太郎でやんす。 初代看板犬のはな姐さん亡きあと、一年半おいてやって来やした。 …実は姐さんの一周忌の頃に売り込みに行ったでやすが、なんかにゃんず三姉妹(乳飲み子)が来たとかで、半年先送りになったでやんす。 そんなおいらも、もう看板犬歴3年のベテランになりやした。 わざわざおいらの顔を見に来て下さるお客さまも出来て、楽しい毎日でやんす。 以後、よろしくお願いしますでやんす。

昨日は大変でやした。

[06/20 06:18]

空梅雨で散歩が捗りやす、小太郎でやんす。でも真っ昼間のカンカン照りはキツいでやんす。
おいらのご主人が、病院に行く日だったでやんすが。
余りの日差しのキツさ、ご主人体調ダウンしてしまいやした。
健康管理の為の通院で、病気になるのはダメでやんすね(苦笑)。
おいらも気をつけるでやんす。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ